こんばんは^^
お久しぶりになりましたね><















今日は、仕事上がりに友人たちと初ルミナリエキイロキラキラキラ






























とっーてもキレイでしたはぁと














が、
流れ的に歩かなきゃだったので、なんともですね><














でも、プチ女子会的なガールズトーク出来たので楽しかったですぷっ

















さてさて、
遅くなりましたが、
茨木本店で12月の上生菓子販売しておりますにこ


















藪柑子


















スノーマン















山茶花

















クリスマスブーツ













是非、この機会にご購入頂ければと思います^^


Android携帯からの投稿