なんだか、
今日は、かなり蒸し暑い。。







今日は、昼から鮎を焼いていたのですが、
この湿度、気温。

さらに、
火が、ついているので、
暑さが、


尋常じゃなかったです。。。。








早く梅雨明けしてほしいものです。。。





って、言っても、台風接近中らしいですね。
また、一週間は雨が続く…。










みなさん、
本日、和菓子の日、
何か和菓子召し上がられましたか?





ユエは、コンビニで売ってた塩まんじゅうを、勉強がてらに買って食べましたよ♪



名前を見たとき何に塩?と、思ってたら、どうやらあんに、通常より、多目に塩をいれられてる様子。

けど、普通に美味しかったです。















生協情報

いずみ市民生協 共同購入様
8月2回
みどり姫掲載予定です。




HP
こちらも、更新してますので、
良かったら是非。





ネット販売もいたしております。















では。

Android携帯からの投稿