本日は、



若鮎と、葛桜の、製造でした♪



最近、ユエも鮎を、
ちょこちょこ焼かさせて、もらってます。



以前より、
ぎゃーぎゃー騒がず、
かつ、キレイに形が作れるようになりましたハート











鮎にも、

茨木地卵使用!!
国内産小麦粉使用!
どちらも、100%使用しております。





葛桜。


今日は、工場長が生地練り。



次こそは、
ユエも教えてもらえるといいのですが。。







今日は、雨が降ってますねー。
じめじめ。



あ!
本日茨木店に、ご来店されたお客様。
普段見慣れぬ販売員いませんでしたか?





何度かご紹介させて、頂きました あんこちゃんこと、マネージャーが、6月中数日ほど店頭にたたれるご様子。



是非、ご来店くださいませ(笑)。






では。


Android携帯からの投稿