小島よしお | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子が2歳のとき、タカアンドトシが流行って、ちびっこが、欧米かっ!!って、お友だちを叩くってゆーなんとも言えない流行ごあって、そのあとは小島よしおでした。
みんな、そんなのかんけいねぇ~って言ってたよねー


今日、皇子がお熱でぐったりの妹に、小島よしおの、ネタを、まねしたら、爆笑っ!!


最近テレビで、ネタやってなかったっけー?


娘には新鮮だったよーで、ハマりました(笑)

今日は、YouTubeで小島よしおを、検索。

ゲラゲラ笑ってたよー


Android携帯からの投稿