発熱 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

娘、朝起きてきたとき、調子悪いのかなーって感じて、検温したら、36.8℃sei
平熱36.2℃の娘は、微熱ですな。

でも今日は、母が16時には保育園へお迎えに行ってくれるので、そのまま預けました。

アタシが家へ帰ると、お風呂あがりの娘が、「めがいたいのー」って言いながら、玄関まで出てきました。

どーしたのかなーって、グズクズの娘に、ゴロゴロしてなーって言って
そのままにして、すぐに夕飯づくり。

気づいたときには38℃超えていましたsei

寝る前には、39℃超え。
解熱剤飲ませて、寝かせたけど、インフルじゃないといいなー



Android携帯からの投稿