ニンテンドー3DS | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ついこの前、サンタクロースにプレゼントをもらったと思ったら

すでに誕生日プレゼント選びをしている皇子
誕生日は、5月ですsei

皇子が欲しい、ゲームソフトがね。

3DS専用ソフトなの。

クリスマスにも、お願いしていた
イナズマイレブンGOのソフト。

3DS専用だから、サンタさんくれなかったんだねぇ~
って他のプレゼントを渡したわけだけどね。
諦められない皇子

Wiiのソフトじゃダメなの??って聞いてるんだけどね。

ダメらしいわ。

6歳の誕生日プレゼントに、DSiをプレゼントしたのにさぁ
一年後に、3DSが欲しいってどーゆーことよ。

これ、どうするべきかなぁ~

誕生日プレゼントに、3DSもらったら
自分のお年玉で、ソフト買うって張り切っちゃってるんだよねぇsei