ランドセル注文 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

やっと注文しました。ランドセル

皇子は、黒を希望!!

ランドセル、いろいろ見ましたよ

天使のはね フィットちゃん

天使のはねの、モデルロイヤルってのが
背負って痛くないって皇子が言って。

でも、デザインがね・・・
懲りすぎてるデザインが、小1ではかわいいけど
高学年になったときにどうかな。とか

ピンとくる、ランドセルに出会えなくて
ネットで探し始めました。

鞄工房山本

土屋鞄

池田屋

いろいろ見て、池田屋のランドセルに決めました。

$mamaは家庭のドン☆


池田屋さんのこだわりを見て、ここにしようって決めました。

クラリーノがいいなって思ってたけど
重さを見ると、そんなに変わらないから
うちの皇子、体大きいし。

クラリーノにしなくてもいいかなぁ~って思ってたら

皇子が、サンプル触って、皮に決めました。

届くのが楽しみです。


さて、次は机。

これも迷うね。


まず、いるか、いらないか。