変則勤務終了から1ヶ月 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

7月~9月の、木金休み

私は、平日に銀行の用事を済ますことができたり
プールへ行ったりと、日頃できないことができて
充実していたのですが、やっぱり子供に影響がありまして

うちの娘は、保育園大好きだったけど

毎朝、泣くようになったり、指しゃぶりが始まりました。

土日休みに戻って、1ヶ月経過しました。

やっと、毎日朝泣かずに、バイバイできるようになりました。

まだ、指しゃぶりは、たま~にしてますね。

木金のお休み中、保育園行事がない日や、私の用事がな日は
お休みさせてたり、土曜日保育も数日通っただけで
誰かがお休みして土日も家でみていました。

でも、子供は敏感だね。

指しゃぶり、気になるところだけど
それでストレスが解消されているなら、
指、美味しくないよ~ばい菌入るよ~ぐらいの注意にしています。


仕事も、通常営業の会社とは
月~水しか連絡が取れなくてバタバタしたり。
まさか、来年の夏はやらないよねぇ~