HappyBirthday★HappyHalloween | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、夫の32歳の誕生日。

ついつい、子供を通してコニュニケーションをとってる私。

ダメだよねぇ~と思いつつも
うちの夫婦は、性格が男女逆転しているというか・・・

夫は

「好きだよ」って、ストレートに伝えてくれる人で
手を繋ぎたがる人で

私は
「好き」だなんて、照れ臭いし
今さら、手を繋ぐなんて恥ずかしい


そんな私は、夫に冷たいって思われてるだろうね。


今日は、ちゃんと伝えよう

一緒にいることが当たり前ですぎて
感謝することを忘れてる。

いつもありがとう。

これからも、そばにいて欲しいと。

夫にも、子供たちにも、愛していると伝えよう。


今まで、私が出会った人にも感謝。

夫の誕生日には、日頃の自分を反省しますね。
普通、自分の誕生日にするだろうね。


$mamaは家庭のドン☆


まぁ、今日だけだと思うけどね。 ムフフ