1日1万歩 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記






先日、歩数計を持つようになったきっかけを記事にしましたが、目標は、1日1万歩。

毎日、昼休みを利用して、散歩をしていて、30分で4000歩ぐらい歩いています。

今日は、昼休みに時間が取れずに、帰ったら、まだ5000歩でした。

車通勤で、デスクワーク。
意識しないとこんなものです。

今日は、風邪が強くて寒いけど、コンビニまで遠回りして、歩いたり。

家の中をウロウロしたり。

0時ギリギリまで、歩数を増やしたくて、久しぶりに、ハーキーしました。
スポーツしてた人には、どんなものか、わかるかしらね。

でも、1万歩には、到達できず…
9200歩でした。


写真は、全く関係ない。ディズニーランドで、スタッフさんに、水溜まりで絵を描いてもらった写真。


Android携帯からの投稿