名鉄ポケモンスタンプラリー  ~モンプル情報求む!!~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

電車に乗って、スマートフォン率の高さに驚きびっくり

なんだか、かっこよく見えたりしてさぁ~

残念ながら、2年契約してるもので・・・
あと1年、今の携帯使わなきゃなって思ってます。

今の携帯にかえるときから、スマートフォンあったけど
まだ機能が充実してなかったし、そんなにスマートフォン使ってる人がいなくて
1年で、あっとゆーまに、スマートフォンだらけですよ。


電車に久しぶりに乗ると、いろいろと思うことがあります。

10代の子って、なんでも笑えるんだぁ~って
うらやましいぐらい、ケラケラ笑ってて。

白シャツに、紺のハーフ丈パンツの男性が、ガッチリ革靴だったりね。


抱っこ大好きsei♡娘っ子は、常に抱っこなわけですが。 本日筋肉痛
席を譲ってくれるのが、男性なの。

10代~30代の男性かな。

素敵男子が多くて嬉しいです。

娘に、「優しいお兄ちゃんがいてよかったねsei」なんて言ってしまいます ムフフ♡

草食系男子とか、イクメンとか、いろいろ言われていますが
優しい男性が増えたのかもね。


それと同時に、攻撃的な女性が増えてるのかもなぁ~とか。

子連れの電車移動DAYに、そんなこと思ったりしています。


さ~って、ここから本題(笑)
名鉄ポケモンスタンプラリー

$mamaは家庭のドン☆←リンクしています。

コンプリートしましたぁクラッカー


次はモンキーパークに、行きたいらしくて。

モンプルで遊びたいみたいんだよねぇ~

あそこは、大人も水着なの??

HPに情報少なくてさぁ~