木金休みスタート | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

7月~木金休みがスタートします。

スタートは、金土休みで、7月3日(日)は、
出勤日になります。

7月は、妹の再就職が書類提出期限に間に合わず
土曜日は、妹に預かってもらいます。

日曜日は、母に協力してもらいつつ、私が休みます。


8月~は、皇子も娘っ子も、月~土まで保育園です。

市で、日曜日の保育対応もしてくれて
市内の2つの園が日曜保育の場所に指定されて

保育料が別途発生して、預かってもらえます。

でも、毎週先生が違うし、いろんな園の子が来るし
保育料も、2人分となると、高いです。

そんなに給料もらってないしなぁ~ってところですよ。

月~水まで、みっちり集中して仕事して
土日は、計画立てつつお休みしたいと思います。