熱 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

久しぶりに、娘が高熱を出しましたmamaは家庭のドン☆-_home_httpd_htdocs_pagmail_shareitem.gifmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
mamaは家庭のドン☆-get.gif日のほとんどの時間、寝てしまっています。
 
 
お薬拒否の娘は、泣きながら飲んでます。
 
 
なんで、うちの子は、mamaは家庭のドン☆-get.gif人とも、ダメなんだろーね。
早く、娘も、皇子みたいに錠剤OKの体型になってもらいたいです。
 
 
また、痩せちゃうのよね。
お昼は、ゼリーしか食べられなくて、夜も枝豆を少し食べただけ。
ゼリーもいらないって。
 
 
お茶をガブガブ飲むだけ。
 
 
早く元気になるといいな。
今日は、休みましたが、明日は妹に預けます。
 
 
高熱の子供、預かるの嫌がらず、協力してくれる妹に感謝mamaは家庭のドン☆-o0020002010920527779.gifmamaは家庭のドン☆-o0020002010962947420.gif