2歳 Birthday♡ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

体を動かして遊ぶことが好きな娘への
2歳のBirthdayプレゼントaya

夫と私からは、sei

アガツマ アンパンマンNEWピッピすべり台

¥5,480
楽天


そして母からはsei

おりたたみ とってもおおきなSLマン アンパンマン バンダイ【クレジットOK!】バンダイ アン...

¥4,780
楽天

皇子も一緒に遊べるステキアイテムsei

これで、夕飯作りも、はかどるハズakn


いつも、妹がケーキを作ってくれたのですが
4月から、妹が仕事を辞めました。
他のお店で働いてみようかなってことで、今は充電中です。

ケーキの予約、忘れないようにしなきゃsei☆


大忙しだった妹がseiにいて、
家族みんなで過ごす時間が増えました。
ちょっと、ゆっくりしてもらえれば♥akn♥

娘の誕生日当日は、ちびたちの大好物seiいちご狩りへ行ってきます♡