酷いっ!!! | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、朝から調子が悪かったアタシ。

2週間ぐらい前から喉の調子が悪くて
お薬飲んでも、全く治らず。
風邪のときの痛みと違うから、やっぱりダメなのかなぁ~

喉が痛いってゆーより、喉頭が痛いのです。

何もしてなければ痛くないけど、つばを飲み込むときとか、しゃべると痛い。

日に日に酷くなって、今日は咳が出始めて
何度も吐きそうになるし。

事務所からトイレまでの距離が長くて
ダッシュして、洗面所へ行きました。

まぁ~2回吐いてしまったのですがね・・・

なんで調子が悪いのに出社したかといいますと

午後から会議があったから。

他の人に出てもらってもよかったけど
発表しなきゃいけないことがあって・・・
それを頼むのはねぇ~

って思って、病院へ行くのを仕事終わりにして
出社してきたのに・・・

事務局の都合で中止です。

これで、2回連続。

事務局と言っても、事務局の人の事務処理を私がすべてやっています。
忙しいから・・・って理由でやっているのです。

そのアタシに、中止の連絡をしてこなかった。

会議室に行ったら、真っ暗で。

他の人に聞いたら、急に中止になったみたいで
連絡があったそうです。

なんでアタシに連絡しないの??

久しぶりに、イラっとしました。