乳歯ケース | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

12月25日、初歯医者で、乳歯を抜いた皇子歯!←リンク

まだ、乳歯ケースを買わずに、そのとき抜いた歯は、歯医者でもらったケースに入れたまま。

今、2本目がそろそろ抜けるかなってところまで来ました。


乳歯を屋根に投げたりしていた世代の私としては
保管してどーすんのseiなんて思いますが
我が家は、皇子と相談して決定しました。

ケースも、木がよかったのよ。

でも、皇子は見た目重視目で、sei


【全品P10倍】2/1AM9:59迄【baby tooth album ベビートゥースアルバム...

¥3,675
楽天


ついでに、娘っ子の分もぽちっと。

ブルーとピンクを買いましたsei


早く届くといいなぁ~sei

皇子に、抜けた歯どーするのseiって聞いたら

記念にとっておくんじゃんって。

大人になったら、欲しいsei

うん。



へその緒と一緒に保管しておきます♡sei