目 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日、会社について

なんだか、いつもと違う・・・

あっ裸眼で来ちゃったsei

昨日は、朝からバタバタ保育園の大荷物を抱えて
保育園に付いたら、門前に車が止めれず
ちょっと離れた駐車場にとめて、大荷物と娘を抱えて登園

下駄箱について、娘の靴を脱がそうとしたら
片方履いてないseisei

荷物を準備してから、車の中に落ちた片方の靴を
ダッシュで取りに戻ったり。

も~ほんとにバッタバタだったの。

会社について、「おぉ~今日も寒いなぁ~」って
声をかけられて、「そうですねぇ~」って応えて

あっ上着。 着てこなかった・・・ena


でも、裸眼って・・・

左目は、ほとんど見えないけど
右目は、0.7見えるのよ。

だから、狭い家の中とかなら裸眼でへっちゃら。

本読んだり、細かい作業するときは、ピント合わないから
眼鏡必須だけど。

コンタクトつけるの忘れてて
眼鏡すら持ってきていなかった・・・・

も~PC見てても、事務所の中みてても
ピントが合わずに、目が疲れて。

早く帰りたい。