ハマリもの | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

Fitness Party/バンダイナムコゲームス

¥5,040
Amazon.co.jp


ハマリました。

運動不足解消とストレス発散に、良いです♥akn♥

エアロビと、ボクササイズが好きseisei♥

ボクササイズなんて、マジパンチですよ。

妹と一緒にやってて、seiおぃおぃ気合入りすぎ!!seiって言われたよあはは

背中と二の腕、筋肉痛です。

皇子も、ハマっています。

トレーニングじゃなくて、ゲームになっているものもあって
リモコン持って、体使ってゲームしてます。

やっぱり、マリオマリオとか。ドンキーディディードンキーとか。
いろいろやったけど、体使うヤツが、ちびには合ってる。

最近、リモコンを買い足して。

赤いのにしたのね。

そしたら、娘っ子が、赤いリモコンがいいって泣くの

みんながやってる間。とりあえず持たせておこうと思って

白いリモコン渡したら、大泣きsei

他にもソフト買お~
オススメあったら、教えてくださいsei

Wii買ってから、かなり経つけど
やっとネットに接続しました。

接続しただけで、まだ活用していません。