余裕なし | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

最近、余裕なし。

ちびーずが、2人ともなかなか寝ない。

朝、ギリギリまで寝る・・・

寒いから、起きられないのかなぁ~

つねにバタバタしてて。

夕食後、ちびーずと遊んで、片付けしたり洗濯したり。

毎日0時過ぎちゃって。

睡眠時間5時間。

平日だけじゃなく、休日も。

昨日、久しぶりに早く片付いたから

ちびーずと一緒に絵本を読んで寝たのが10時。

2時に目が覚めました。

寝すぎたっ!!!遅刻だぁ~って焦って起きたら2時だったの。

はぁ~5時間睡眠も習慣になってるようです。

皇子の足の爪切ってやらなきゃぁ~とか
思ってても、次の日に「あっ忘れてた」とか。

さっ今日は、フレックスで16時退社。

食材買って帰ろう。

今日も早く寝れるといいな。