Happy new year 2011 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

あけまして おめでとうございますmamaは家庭のドン☆-o0020002010421764784.gif
 
不定期なブログですが、今年もよろしくお願いします。
 
我が家は、千葉にある、母の実家に遊びに来ています。
 
毎年、12月30日に、餅つきをしていたけど、お祖父ちゃんも、お祖母ちゃんもできなくなって、埼玉に住んでる実兄が、手伝いに来ていた時期もあったけど、今は餅つきしたお餅を買っているみたい。
 
お米も作らなくなって、田んぼを貸して、自分達の食べる分は、もらっていたり。
 
やっぱり、祖父母が作ったお米の方が、美味しいです。
 
 
お祖父ちゃんも、お祖母ちゃんも、まだまだ元気でいてもらいたいなっ。
 
 
 
明日は、実兄の家族が遊びに来ます。
兄と甥っ子は、大晦日にも会ったけど、義姉と姪っ子に会うのは,お盆休み以来。
姪っ子の成長が楽しみですmamaは家庭のドン☆-l_o8FjszoCqY.gif