寝かしつけ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、眠たいのに眠れないって状態に陥った娘っ子。

も~抱っこもダメ
何してもダメ
拒否sei

朝起きたら、声ガラガラになっちゃうよぉ~ってぐらい
号泣しておりました。

娘っ子は、ギャーギャー泣いてるとき
何してもダメだし、寝かそうと一生懸命になると、もっとダメなので
放置です(笑)

でも、要求してきたときだけ、むぎゅーsei♡っと抱っこします。

で、また離れていって泣く。

結局、昨日は上着を持ってきたから

23時から2人でドライブに行きました。

あっとゆーまに寝ましたけどねぇ~

たまには、こんな日もあるよねぇ~って見守ってあげられるのは
毎日じゃないからだよね。

今日は、きっとお昼寝いっぱいしてくるだろうなぁ~