わんちゃんが飼いたいっ!!! | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

わんちゃん、飼いたいね。

これ、結婚してからずっと思ってることなんだけど。

共働きってこと。

旅行行くときのこと。

わんちゃんの命の短さ。

病気のこと。

いろいろ考えるとさ。

難しいのよね。

飼おうっseiって簡単には、決められない。

命だからね。


皇子も、娘も動物が大好きsei

動物アレルギーのアタシも、犬は大丈夫なの。

ペットショップで、わんちゃんを見てたら

ショップの人が、チワワくんを、抱っこさせてくれました。

皇子は、かわいい♡seiチワワくんを抱いて、離れたくなくなっちゃって。

飼いたいっseiって号泣したのよ。

そりゃ~飼ってあげたいけどさ。

まずは、チワワちゃんのこと、たくさん知っておいてあげなきゃいけないし。

家族会議しなきゃならないし。

もし、飼うこと決定してもさ

迎える準備をしてあげなきゃいけないわけ。

ん~心の準備とかさ。

まだ、娘が甘ったれの1歳半。

ん~sss

皇子と、いっぱい話し合おう。