仕事が遅い | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

6月に異動して、新しい部署へ来て。
今まで、ここの人は何をやってたんだろ~ってぐらい

これ、何のためにやってる仕事??って業務が多い。


アタシの仕事は、部内の男子社員のアシスタント。

部内に、2つのグループがあって
アタシは、1グループ所属だけど、グループ分けは
あってないよーなもの。

アタシは、全員のアシスタントなのですよ。


今、一番仕事での係わりが多い人は
アタシと同じ歳。

アタシの半分ぐらいの勤続年数なのかなー

向こうがアタシに敬語です。やり辛い。

ひとりで仕事抱え込んでるってゆーか
やることが遅いとゆーか
要領悪いとゆーか・・・

PCが苦手なのよねぇ~

他の人がやったら、あっさり業務こなしちゃったりするかもって思っています。


彼が早く仕事をしてくれないと、アタシの業務が進まない。


今日中にやっておきたいからって言ってる仕事があって
前もって、彼に言ったけど、やったかなー


今年の4月に入社した新人さん。

彼の1こ下。
やっと、彼より年下の子が、配属されたの。

だから、ちょっと偉そうに指導しちゃったり
嫌な言い方しちゃったりして。
そんなことばっかり覚えて・・・


そんなことやってる暇があったら
仕事をやれー!!!


暇だったから、ちょっと愚痴。


今日で、9月も終わりですね。

アタシが今の部署に引抜かれたことによって
他社へ異動になってしまった人が、今日までです。

働く女性には、お世話が楽なプリザードフラワーかなって思って
準備しています。