逃走そして号泣 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

毎朝6時前には起きる娘。

休日も、平日と変わらず早起きです。

だから、お昼寝はいつも11時ぐらいから。

休日は、午前中に買出しを済ませたいけど、スーパーは10時から
も~娘は眠い時間なのですよ。

先週の土曜日。

早く買い物へ行きたかったけど、夫と皇子がダラダラしてて
なかなか掃除機がかけられなくて、買い物へ行ったのが11時。

夫と皇子は、別行動だったから

娘と2人。

ほんと大変でした。

スーパーの中をハイハイで逃走。だって歩けないもん


$mamaは家庭のドン☆-100905_122029.jpg


追いかけると逃げていく

$mamaは家庭のドン☆-100905_122016.jpg


通りすぎていく、おばちゃんたちに

「汚いよっ。たっちしたら??」って言われて。
「まだ、歩けないんです。」の繰り返し。

も~抱っこしたら、大暴れ

泣き喚いて、結局買い物なんてできなかった・・・・

車の中でもずっと号泣

帰ってからも・・・


$mamaは家庭のドン☆-100905_132059.jpg

しまじろの妹、はなちゃんを抱っこしながら号泣

も~こんなんになりますよ。


$mamaは家庭のドン☆-100905_132120.jpg


いつまでも、赤ちゃんだって思ってたけど
こんな泣きかたするようになったら、も~赤ちゃんじゃないよね(笑)

泣き声が小さいってにみんなに言われて
「それって泣いてるの??」って言われるぐらい
かぼそい声で泣いていた娘。

最近、大きな声で、アピール泣きってのをマスターしました。

あぁ~大変。

おもしろいけどね。