赤ちゃんのお世話 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

$mamaは家庭のドン☆-100901_201154.jpg


皇子のお世話人形。

ぽぽちゃんを買ってあげたかったけど、男の子だし
安くていろいろセットで入ってるものでいいやーって、買ったもの。

安いからね、髪も上逆立ってるよ。


そのお世話人形を、皇子が久しぶりにかわいがっていたら
娘が食いついて、皇子から取り上げました。

えぇ~1歳4ヶ月で??

ぽぽちゃんって3歳からじゃなかったっけ。

ん~皇子も、2歳ぐらいからお世話人形を、おんぶしたりして
遊んでたけどねぇ~

おんぶ紐で、お世話人形をおんぶしてる娘の姿・・・笑いましたよぉ~
写真撮れなかったのが残念よ

ぽぽちゃん。買おうかなぁ~