カッチカチやぞ~ゾックゾクするやろ~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

電車乗りたい!
の、リクエストにこたえて、今日は、中部国際空港へ行ってきました。

24時間テレビがやるので、イベントがやってました。

アナウンサーの人がいたり、SKE48が歌うときは、男性がソレソレソレソレ~って、盛り上がっていましたよ。


電車に乗ることが目的だから、着いたら、飛行機を見て、ランチして。


今日は、ちびふたりを連れて、デートドキドキだったのですが、電車移動も慣れました。


帰りに、空港内の銀行によって、出たら、皇子が
「カッチカチやぞ~のひとがいた。きいろいシャツきてた」って。

イベントやってたから、もしかしたら、本物かもねぇ~って


帰って24時間テレビが始まると,セントレアにザブングルがいました。


皇子が目撃したのは、本物のザブングル加藤だったみたい。


初めてみた芸能人だねっ(笑)