バスタオル@ニトリ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

バスタオルの買い替え時期だなぁ~って思っていたけど

バスタオルって、けっこう高いよねぇ~

子供は、フェイスタオルサイズでいいとしても

うちは、大人4人いるから、バスタオルは最低でも8枚は必要。

雨の日は、乾かないからねぇ~

だっさいタオルが安売りしてても、500円とか700円する。

500円を8枚買うと、それだけで4000円。

いろいろ見に行って、ニトリで買うことにしました。

お値段以上 ニトリです。

なんと、390円。

$mamaは家庭のドン☆



安いよねぇ~

100均のタオルでさえ、ちゃんと使えるし、

安くても大丈夫かなーって。

それが・・・使えていません。

390円のバスタオルを8枚。
190円のフェイスタオルを4枚買いました。

まとめて洗濯。

洗濯が終わって、洗濯機をあけてみると・・・

なんじゃこりゃ~

綿ぼこりが、すごい。

びっしりついてて・・・

一度、パンパンやって乾してみたけど、ダメ

今、6回ほど洗濯していますが、ゴミが減りません。

すごいの。

こんなタオルで出会ったことがない。

すぐにレシートを捨ててしまうし、もう洗濯したから
返品なんてできなしい。

あぁ~安物買いの銭失いったぁ~このことねぇ~

どーしようかなー

あんなに、ほこりついてきたら、雑巾にもできないよ・・・