サプライズプレゼント | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


昨日、妹が広告でbagのSALEを見て
夕方、アタシの車で買い物へ行きました。

秋に使えるバック。
普段使いのトートバック。

Bag大好きな妹は、4点も買ってきていました。


大きな紙袋をかかえて帰ってきた妹。


アタシに、プレゼントがありましたsei

【41%OFF】レスポートサックレスポートサック LeSportsac B トートバッグ ブラ...

¥8,910
楽天
※モバイル非対応


娘っこの荷物やら、夏は着替えも2人分。

とにかく荷物が多いアタシのために、50%OFFだったから。
って、買ってくれたのですsei


姉ちゃん。
ご飯一生懸命作って、洗濯したり、掃除したり。
妹の高校の、個人懇談に母ちゃんの代わりに出席したり。
塾の送り迎えしたり。


片親だから、母ちゃんが、父ちゃんで
姉ちゃんが、母ちゃんだった。 ホントは現在進行形


高校卒業して、就職して、妹のためにいろいろしてきてよかったわぁ~

母の日に、母ちゃんと一緒にプレゼントをもらってしまう姉ちゃんです。

アタシには、4つしか年が変わらないのに、娘みたいな妹がいますsei


姉ちゃんの次の楽しみは、妹が結婚したら、妹の赤ちゃんを抱くことです。

完全に母ちゃんだね(笑)












【キュートなイメージのアロマキャンドル】クリストファー・ヴァイン プリンセス