チャイルドシート | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子は、1歳~11歳まで使用できる、チャイルド&ジュニアシートを使っています。

娘は、新生児~1歳(10㎏まで)使用できる、ベビーシートを使っています。

娘が大きくなったら、皇子は新しいジュニアシートを買って
娘は、皇子のお下がりにするつもりです。


娘が現在使用しているベビーシートも、皇子のお下がり。

皇子が1歳のころは10㎏あったし、背も大きくて
ベビーシートが、窮屈で、チャイルド&ジュニアシートを購入しました。

娘は、まだ8㎏あるか、ないか(笑)

なかなか、ステップアップしないねぇ~


まだまだ、大丈夫そうです。

でも、ベビーシートに、ゴロンと収まるのが嫌なの。

やだよねぇ~お座りできるのに、寝てなきゃだめなんだもんねぇ~

ちょっと考えなきゃダメかねぇ~