娘の体調 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、ぐったりで家に帰ってきて全く笑わない娘

お布団で、ごろんとすると、すぐに寝てしまいました。

夕飯のときに起きて、おかゆを少し。

お熱が高かったから、風邪薬+解熱剤

薬を飲んだら、元気になって大暴れ

薬で熱を下げてるから、暴れないでぇ~って言っても
娘には伝わらず。

まぁ、アタシがお風呂に入るためにいなくなったことに
気づいたら、大泣きして、妹に抱かれて眠りました。

そのまま朝までぐっすり。

今朝、37.2℃

母と妹が、仕事が休みだったから
預けようと思ったけど

保育園へ行く準備をしているお兄ちゃん。
仕事へ行く準備をしているママ。

ずっと 「いくっ!!」って連呼していたので
保育園へ連れて行きました。

連絡がないので、元気よく遊べているのかな。

このままお熱あがらないといいな。

すでに1週間延期した予防接種
今週の土曜日も、打てなさそうです。



*小さいお子さんを育てるママ・パパ
お子さんの体調は、いかがですか??
気温差が激しくて、体調を崩している子も多いと思います。
うちの娘は、よく高熱を出します。
いつも、熱が出ると39℃超えてしまうのです。
頻繁に高熱を出すので、母が違う病気じゃないかって心配しています。
でも、熱だけじゃなくて、咳や鼻水の症状もでているのです。
みなさんのお子さんは、どうですか??