ずっと風邪っぴき | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

保育園で、咳が流行っています。

肺炎になって入院した子が3人いるらしいです。

でも、マイコプラズマとかでは、ないみたいよ。

流行してる病気でもないって。


うちの娘も、なかなか治らなくて
今日も、まだお熱ちゃん。

お昼ごはんは、けっこう食べてくれるけど
夜になると、疲れちゃってるのか食欲がなくて

昨日は、最初の1口目にあげた、ほうれん草の胡麻和えだけ

そのあとは、拒否。

首をぶんぶんふって拒否。
ん~!!!って怒って拒否。

今朝のうんちは、オムツに緑色のウンチが、ちょんってついてただけ

ほんとに胃袋の中、ほうれん草1口しか入ってなかったのねぇ~って。


今日は、母ちゃんがお休みだったので
娘のことをお願いしました。
病院も、母が連れて行ってくれています。

早く、元気になってくれるといいな。



休日も、娘と一緒に引きこもり。

そんな状況で、夫は明日、友達と出かけるらしいです。

引きこもりに付き合わされる皇子がかわいそう。

パパがお休みだったら、一緒にじいちゃんの家に行きたいなーって
今朝言ってたって伝えたけど・・・夫に皇子の気持ちは伝わらず・・・