GW~初日~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

GWも終わり、今日から、せかせか仕事をしました。

GW初日の29日は、皇子と娘っ子の大好物いちご狩りに行きました

mamaは家庭のドン☆-DVC00019.jpg


mamaは家庭のドン☆-DVC00018.jpg


娘っ子が、なかなかフルーツを受け付けなくて、いちご狩りは、断念しよ~って思ってたけど、突然ジュースやフルーツがOKになって、いちごなんて、急に大好物にっ!!(笑)


も~皇子と争奪戦なの。


もちろん♪いちご狩り決行!!


食べた食べたっ!!


浜松まで行きたいところだけど、南知多にしました。
『いちごの丘』ってところで、ケーキ屋さんがあるのよ。
テイクアウトできるのは、いちごのロールケーキと、いちごのタルトのみ。
いちご狩りの時期だけ、OPENしてるの~
おいしかったよっ☆


来年も『いちごの丘』行きますっ!!