もうすぐ1歳 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

娘っ子、もうすぐ1歳になります。

PCへ向かう時間もなく・・・

携帯ピコピコさせてもらえず(笑)

娘の成長がなかなかblogに残せていませんね。


さて、娘っこ

我が家には、娘にちょうどいい高さのテーブルがなくて
なかなか、自力でつかまり立ちができません。

まだまだ、膝たちです。

そんな、のんびり成長の娘。

5本目の歯が生えてきました◎

いやぁ~かわいぃねぇ~

皇子も、「すごいねぇ~ かわいいねぇ~」って
小さなお父さん状態です(笑)

娘が泣いていると、「抱っこがいいの~??」なんて言いながら
抱っこしてあげたりね。


◆言葉の成長◆

パパパ(パパ)
ママ~(ママ)ほんとに悲しいときしか呼んでくれません
まんま
パンマン(アンパンマン)


歌が好きで、“ピラメキーノ”のエンディング
「おならはずかしくないよ♪」は、口ずさんでいます♪♪
NHKの、「クッキンアイドルまいん」のオープニングも好き♪
日曜日に、日テレでやってる「夢色パティシエール」も好き♪
好きな曲が流れると、全身つかって踊っています。


最近は、ちょうだいって言うとおもちゃを渡してくれたり
ますます、かわいさが増しております。

皇子も、娘っこのことが大好きです♪

優しいお兄ちゃんでよかったね◎