こくふく | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

高野豆腐。

アタシ苦手でした。


スポンジ食ってるみたいでしょ。

でも、次、苦手食べ物を、克服するなら高野豆腐かなって。


皇子を産んでから、苦手な食べ物を克服しています。
子供にも、なんでも食べてもらいたいから。


アタシの母は、好き嫌いが多くて、母の嫌いな物は、父が要求しないかぎり、食卓に並ぶことはありませんでした。

鶏のからあげ
ピーマン など。
給食で、初めまして。みたいな状態でした。


アタシは、自分が何でも食べようって思って。
まぁ、もともと苦手な物が少ないですがね。


牛乳
ピーマン
納豆
を克服してきたアタシ。


皇子は、給食で高野豆腐を食べているみたいで、リクエストされたの。


自分で作るからには、食べれるようにならなきゃって。


食べれるようになりましたよ。


次は、セロリかな。


匂い系が苦手で。


香草は、吐き気がします。


子供の頃は、ニラの匂いもダメで、餃子のニンニク臭さもダメでした。


次は、セロリ。


何度か、トライしてるけど、どーもダメ。


でも、がんばるぞ。