存在 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


はやり目で、引きこもり生活の娘
夜から、熱出しました。
鼻水出てきたし。
風邪ね。
お昼は、ガッツリ食べたのに
夕方から、お昼寝してなかなか起きなくて
夕飯は、全く受け付けなくて。
食べすぎたからかなぁ~なんて思っていたら、一気に熱が上がったよmamaは家庭のドン☆-get.gif
風邪引くと、食べなくなるんだよねmamaは家庭のドン☆-image0011.gif
皇子と正反対ね。
鼻がつまって、口で呼吸しているからか、何度も目覚める娘。
いつも、隣で寝てるけど、今日は触れる距離で寝ています。
アタシの存在を手で触れるだけ
アタシの顔を見るだけで、安心なのか、寝てくれるから。
明日は、朝一で病院だな。mamaは家庭のドン☆-emo0076_002.gif
はやく元気にな~れmamaは家庭のドン☆-l_o8FjszoCqY.gif