あちゃー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

前回、買い物へ行ったときにまとめ買いした野菜で、ここ数日食事を作っていて。

昨日は、残っていた白菜、葱、豚肉、春雨を煮込んだものと
炊き込みごはん
お味噌汁
で、冷蔵庫は、からっぽ

昨日、買い物へ行く予定だったけど、娘っ子の発熱で中止

夜は、熱が下がっていたので、今日は買い物へ行く予定でした。

今朝、目覚めた娘のオムツ替えをすると、体が熱い

38.3℃
再び発熱

午前中のお昼寝後39.4℃
さすがに、解熱剤を使いました。

買い物へ行って、ガンバライドをやる気満々だった皇子は、ガックリです。


明日も熱があったら、病院だなー
なんだろなー
熱だけってのも、怖いね。