大掃除~床~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


mamaは家庭のドン☆-091218_232918.jpg
そろそろ大掃除にとりかかろーって、昨日洗剤を数点購入
今日の昼間、トイレ、脱衣所、キッチンの床磨きをする予定だったのですが、娘っこの昼寝が短くて断念。
こんなんじゃーやらないまま新年をむかえそうだったので、mamaは家庭のドン☆-get.gifを寝かせてから、やりました。
トイレ、脱衣所、キッチン、リビング半分
いや~疲れたぁ~
右腕が筋肉痛になりそうです。
真っ黒だったキッチンの床がキレイになっただけで満足mamaは家庭のドン☆-o0020002010333096838.gif
まど拭きは、皇子と一緒にやろーかな。
まだまだやるとこ、いっぱいだー
掃除嫌いだから、ダメなのよねmamaは家庭のドン☆-o0020002010283964918.gif
mamaは家庭のドン☆-get.gifがいると、なかなかやれないから、毎日少しずつやれたらいいなー