パパは、コンスタンス似 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

mamaは家庭のドン☆-get.gifmamaは家庭のドン☆-get.gifmamaは家庭のドン☆-get.gifの夕方、NHK教育で放送している、新・三銃士と言う、人形劇にハマっている皇子
 
ヒロインの、コンスタンスは、とても可愛らしい顔の女性ですが、いびきがすごいのです。
 
 
ダルタニアンと言う、男の子と同じ部屋で寝ることになったコンスタンスが、前もってダルタニアンに「私、いびきがうるさいの」と申告
ダルタニアンは、「眠りが深い方だから大丈夫。」って言ったのですが、コンスタンスのいびきが、あまりにうるさくて眠れないって話をみてからは、コンスタンスが大好きで、パパみたいだねーなんて言ったりしてmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
 
パパをコンスタンスって呼んだりしてます。