発熱の原因~乳腺炎~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今朝、起きたら右乳がパンパンで痛いmamaは家庭のドン☆-o0020002010288245545.gif
 
朝食後、寒気がして頭痛と吐き気
熱を測ると37.0℃
皇子の胃腸風邪のことがあるから、様子をみて、吐き気は、朝食後だけだった。
 
食欲mamaは家庭のドン☆-get.gif
昼食は、子供たちだけ。
 
 
熱を測ると、38.8℃
 
右乳を触ると痛くて、やっと乳腺炎を疑うmamaは家庭のドン☆-get.gif
産院へ電話して、15時予約
 
今、マッサージをしてもらって、抗生剤と頓服薬を処方していただきました。
 
とにかく、今日は、薬を飲んで、冷やします。
 
 
いや~乳腺炎って辛いのねmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
 
食べもの気にしないで、食べてたことも、甘いもの食べまくり生活も反省しました。
 
 
家の中が、ぐちゃぐちゃ~
母ちゃんが熱出したらいけませんな。
家の中が回っていかないmamaは家庭のドン☆-o0020002010288245545.gif
 
 
娘っ子出産後から、3回目の発熱
普段全く病気にならないのに、体力低下mamaは家庭のドン☆-60P600091_DCE.gifしておりますmamaは家庭のドン☆-o0020002010301640000.gif
 
 
早く治すぞぉ~mamaは家庭のドン☆-o0020002010309381767.gif