たまごぼーろ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

むすめっ子
たまごぼーろが大好きですmamaは家庭のドン☆-o0020002010301640004.gif
 
たまごぼーろを見せるだけで、テンションUPmamaは家庭のドン☆-o0020002010283680571.gif
 
足を、バタバタさせて喜ぶのmamaは家庭のドン☆-o0020002010286497577.gifmamaは家庭のドン☆-o0020002010286497577.gifmamaは家庭のドン☆-o0020002010286497577.gif
 
 
 
そんな、むすめっ子
昨日の夕食は、初めてガッツリ食べましたmamaは家庭のドン☆-o0020002010282479827.gif
 
 
人参と雑魚のおかゆ
コンソメスープ
 
 
お粥は、作り置きしてあったもの。
前日は、あまり食べなくてmamaは家庭のドン☆-get.gif
味見したけど、マズイ。
 
雑魚の塩気だけで大丈夫かなぁ~って思ったけど、まずかったmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
昨日は、お塩をパラリと足してみたの。
 
そしたら、食べたわmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
早くいろんなものが食べられるよーになるとイイねmamaは家庭のドン☆-o0020002010296168917.gif