新型インフルエンザの猛威~家庭内感染~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

むすめ氏は、土曜日にはmamaは家庭のドン☆-DIMG0031.GIF熱が下がりましたmamaは家庭のドン☆-get.gifmamaは家庭のドン☆-get.gifmamaは家庭のドン☆-get.gif
 
 
今は、咳が酷いので、早く落ち着いたらいいなぁ~
 
 
今日、再び病院へ行ってタミフルでの副作用もないので、残り2日分のタミフルと咳止め3日分を処方して頂きましたmamaは家庭のドン☆-DIMG0030.GIF
 
 
そして…
アタシが感染しましたmamaは家庭のドン☆-o0020002010283964918.gif
 
 
土曜日から、大量の鼻水
花粉症かなぁ~なんて思っていたのですがね
日曜日の朝から熱が出て、夕方には、39.1℃mamaは家庭のドン☆-DIMG0031.GIF
 
 
夜には、37.7℃に落ち着きました。
 
 
今日、病院へ行って検査したところ、新型インフルエンザに感染しておりましたmamaは家庭のドン☆-o0020002010282479842.gif
 
 
昨日は、頭痛、吐き気、節々が痛くて、mamaは家庭のドン☆-get.gifのお世話が全くできず、母にお世話になりました。
 
 
授乳中でもリレンザ吸入して、治さなきゃいけないのよ。
もちろん、授乳も続けます。
 
 
みなさん、ほんとに気をつけてください。