ふと思う | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、むすめ氏の予防接種が17時半から。


夕飯を、昼間作っておきたかったから、皇子の大好物ハヤシライス
玉葱薄切りして炒めて~
あくとりしたり~
バターライス炊いたり


皇子が喜んでくれるかな~って思ったり。



育児休暇で、金銭的には、かなり辛い状況



でも、料理作りながら、ぼーっと考え事なんて。
幸せだなぁ~って。



突然、皇子は、いつまで泣いたときに、アタシに抱っこを求めるのかなーって考えて、さみしくなったり(笑)



あ~1人でいろんなこと考えながら喜怒哀楽が交互にきて~ぐちゃぐちゃ~って




最終的に笑った。


とにかく、アタシは幸せだ。



母ちゃんになってよかった◎