刈谷ハイウェイオアシス | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

土曜日の法事後の食事会で、嫌~なことがあったけど、
義父母と義兄家族と私達家族が仲良しなら、1年に1度あ~だこ~だ言う人がいても気にしないってことで、
日曜日に、義父と、義兄家族と刈谷ハイウェイオアシスへ行きました。

ハイウェイオアシスに隣接してある岩ヶ池公園にて、遊具で遊んだり、メリーゴーランドに乗ったり♪

むすめ氏も一緒にメリーゴーランド乗りました(笑)


子供達は、ゴーカートに乗りたがったけど、すごく並んでいたので我慢。

50円の乗り物で納得

mamaは家庭のドン☆-090913_165946.jpg
アクセル踏んで、ハンドル操作して1人で乗れるようになった皇子

mamaは家庭のドン☆-090913_165716_ed.jpg
いとこのMちゃんと消防車♪初体験



帰りに、空をみると、足形の雲発見

家族4人で空を見る。
それだけで幸せ。

mamaは家庭のドン☆-090913_181700.jpg


親戚にいろいろ言う人がいるけど、助言として聞いておいて、私達夫婦が、子供達が、私達家族が楽しく暮らしていれば、それでいい。


また、みんなで公園へ行こう。
一緒に楽しくご飯を食べよう。