寝る | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

子供が産まれる前は、寝室のダブルベッドで夫と寝てて、
皇子が産まれてから、アタシと皇子は、和室にお布団で寝ています。

今は、娘のベビーベッドも置いてあるけど、全く使ってなくて(笑)

シングル布団2枚に3人で寝ているのですが、むすめ氏が寝返りするようになって、狭くなりました。


皇子がむすめ氏を、踏まないように、アタシが真ん中なのですが、2人とも、ピッタリくっついてくるので寝返りもうてなくて…
愛知県は、まだまだ暑いです。
夜も、扇風機まわしたまま寝ています。
それでも寝苦しい。


(去年の夏、九州と千葉へ行きましたが、どちらも、朝晩は寒いと感じるぐらい愛知県とは、暑さが違うのです)


昨日から、皇子とむすめ氏の間に固めで高さのあるクッションを置いて、アタシは、皇子とむすめ氏の足元で寝ています(笑)


アロマの香の中、ストレッチして腹筋してから眠ります。