足 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


足のサイズは?
ブログネタ:足のサイズは? 参加中




アタシの足のサイズは、25.5cm
靴の形によっては、26cmです。

そりゃ背もでかくなるわけだ。
ちなみに生まれたときから、手足が大きいです。


皇子は、アタシに似て、手足が大きいです。
生まれたときから、大きいです。
新生児用の靴下が履けませんでした(笑)



靴選びですが、普通に売ってませんよ(笑)
パンプスなんかは、デパートと呼ばれるところまで行くか、通販です。
通販でパンプスを買うと、ハズレが多いのが現実。
足型とって、作ってもらおうかと何年も考えています。


スニーカーは、メンズです。


まぁ、スニーカーに関しては、色や形がメンズの物の方が好きなので◎


むすめ氏が小さな足で産まれてきましたが、アタシみたいな大足じゃないといいね。