お尻 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、曇り空だったので午後から、公園へ行きました。

むすめ氏も連れていこうと思ってたけど、お昼寝しちゃったので、夫にお願いしました。


皇子と2人で公園♪

久しぶりに、走り回ったり、サッカーやって、遊具で遊んで。
張り切って遊びすぎて、何度も高速でローラー滑り台を滑り降りて

2人で汗だくになって遊びました。
楽しかったぁ~


筋肉痛になるかな~ってぐらい遊んだのですがね、お風呂に入ってみると、お尻が痛い…
ローラー滑り台が原因だね。お尻の皮がめくれました(笑)


痛いよ。