寝方 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

むすめ氏は、抱っこしたり、トントンするより、アタシが隣で目をつぶる方が寝ます。

だから、抱っこして寝かしつけたのなんて生まれて数日しかしたことがない。


最近は、ぬいぐるみを指先で、こちょこちょして寝たり
mamaは家庭のドン☆-090820_114632.jpg


完全に横向き
mamaは家庭のドン☆-090820_114711.jpg


このあと、起きたかと思ったら、ごろんと寝返りして、うつぶせで寝てしまいました。


30分ぐらいそのままにして、仰向けにしたけど泣きました。
なんとか寝かせて


また少ししたら、ごろんとうつぶせになって、寝ました。


うつぶせの方が寝れるんだよね。
皇子もそーだったよ

こりゃ、仰向けにするの苦戦しそうです
みなさんちゃんと、途中で仰向けにしていますか?