いないいないばぁ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ようやく、ケラケラ笑うようになりました。
いないいないばぁの、やりがいがありますよ。


皇子は、『ち○こ~う○ち~』って言うだけで笑う。
男の子って面白いね
お友達と言い合って、ケタケタ笑うんだから。


むすめ氏を笑わすことができるのは、今のところアタシだけ。


むすめの笑いのツボを知ったときは、しつこくやってしまいます。

携帯で、動画を撮って夫へ自慢メール
対抗意識ですよ。

mamaは家庭のドン☆-090819_095454.jpg

むすめ氏が寝返りしたときに、ダラダラよだれを流し放題なので、大きなタオルがをひくことにしました。

今日は、GAPBabyのワンピです。
お下がりですよ。
女の子は、着せ替えが楽しい♪