お盆休み | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

8日(土)~16日(日)まで、夫がお休みだったので
皇子も一緒に保育園を、お休みしていました。


休み中は、夫がいない日は、アタシと買い物へ行ったり
家でDVDをみたり
『ポケモンバトリオゼロ』デビューもしちゃったり←まだ全然できないけどね(笑)

夫とプールへ行ったり
真っ黒に日焼けしています


休み中に、今までなかなか1人でトイレへ行きたがらなかったけど
行くようになったり
着替えも頑張ったり


食事の後片付けは、今までも積極的にやってたけど
休みの間に、卵をわることができるようにやりました◎


明日から、久しぶりの保育園
疲れて帰ってくるんだろ~な☆