ナイトZOO | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、東山動植物園のナイトZOOへ行ってきました。


17時30分ぐらいに入園

ブラブラ皇子の見たい動物をみて~

暗くなるまでペンギン舎の前で休憩


そしたら、雨が…


パラパラだったら、気持ちいいかな~って思ってたのに、けっこうな量が降ってきて
すごい人と傘
抱っこしても、傘が危険。

夜の動物は、たくさん動くだろうって行ったのに
全く(笑)


正直ガッカリ。


来月、遠足でまた行くから、さっさと帰りました。


子供が一緒だと、やっぱり人が少ない日がいい。
そ~思いました。